top of page

韓国にいったよ

ゴールデンウィークに、韓国に連れて行っていただきました。

いつもたいへんお世話になっている、

デハラユキノリ師匠のお手伝いをさせていただきました。

初海外がデハラさんと韓国っていう贅沢。。✈️

ほんとにありがとうございます!!

お手伝いさせていただいたのは、ART TOY CULTURE 2017というイベントです。

デハラさんのブースは連日大人気で、開場と同時に走ってくるファンの方も多数!

すごいな〜すごいな〜の連続でした。👏

そしてありがたいことに、ブースの一角に

わたしのフィギュアも置かせて頂きました。。。!

うれしみ…( ; ; )✨デハラさん優しすじる…。

レジンのフィギュアをつくったのです。カップくんと、ソーサーちゃん。うさぎ星人。ドドミです。

買ってくださる方もちらほらいて嬉しかった!

あと韓国の人は、日本語が上手な人も多くてびっくりしました。

英語も日本語もしゃべれて、わりと当たり前みたいなこと言ってたきがする。。

すごいんだな〜。

私もせめて英語をもうちょっとしゃべれるようになりたいな。スピードラーニングかな。

そしてさらにありがたいことに毎晩飲みに連れて行ってくだすった!

韓国の作家さんもデハラさんも、みんなそろってお酒がつよい〜!

美味しい焼き肉の写真。

2日目の夜だったか、

3軒くらいはしごして、

焼酎をビールで割ったやつ(?)とかを飲んで

次の日みんな最後の店の記憶がなくて面白かったです(^o^)

私はデハラさんより一足はやく帰国したのですが、

空港までの道のりが不安すぎて

あらゆる人に道を訪ねまくりました。

おしゃんてぃなカポーに電車のこと聞いたとき多分彼氏に不審がられてた(^o^)

無事帰れてヨカタ〜。

そして本当にたのしかた〜!!

お手伝いをさせていただきに行ったはずだけど

果たして私は役に立っていたのだろうか。。

なんかどんくささゆえに心配というか迷惑かけただけな気もする。。すみません。。

デハラさん、本当にありがとうございました!一生ついてく。

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page