top of page

あけおめ2017


遅ればせながらあけましておめでとうございます。

ご存知の方もおられるかと思いますが、私は今地元を離れ、東京で暮らしております。

色んな人にささえられながら、毎日楽しく過ごしております。

東京楽しい。嫌な人に会った記憶がない。(まだ)

というかこのホームページ、放置しすぎだろってことに気づきまして若干のリニューアルをしました。

ブログも、、、ブログも、もっとまめに更新するy(むにゃむにゃ)

はやく自分の作品でたべて行けるように、なりたいな〜。

印刷物や広告媒体への憧れがずっとありまして、

売り込み活動を、今年は去年よりももっと精力的にぎゃんばりたいと思っております。

あとテレビ買おうかな、どうしようかな。。

てなわけで本年も、もりもりがんばりますので、よろしくお願い致します。

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page