top of page

高知に行ったよ

お正月は、4日間ほど高知へ。

デハラさんのPINK展のお手伝いを、させていただきに行きました。

たのしかった〜。高知ほんと楽しかった。。

今回の展示はピンクがテーマということで、いつもに増して(?)ポップな色使い!✨

見ているだけでポジテブ元気になれました。

デハラさんはほんとすごい方です、尊敬しかない、、。

毎日沢山の方がご来場されて大盛況 & テレビや新聞の取材もひっきりなしでした!

有り難いことに毎晩飲みに連れて行ってくださり、

食べ物がどれも本当に美味しくてお酒も美味しくて、素敵な方達ばっかりでもう、最高に幸せでした。

そして朝のホテルで私は吐き方を覚えました。

高知最終日は観光をさせて頂きまして、 桂浜水族館と、龍馬記念館と、高知城などなどいってきました!

桂浜水族館、動物との距離がとても近く、めちゃんこ楽しかったです。

ウミガメ、まじででかくて震えました。でも餌やりが楽しすぎて2回もやってしまった。

デハラさんおすすめのあたご劇場も行きたかったんですが、

時間の都合で叶わず、外観だけ拝みました。無念、リベンジしたい😭

まだまだ書きたいことはありますが、、

本当にめちゃくちゃ楽しくてしあわせな4日間でした〜。

デハラさん本当にありがとうございました!!

また行きたいなあ、高知✨


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page