top of page

カップくんプチ物語展 終了しました

今更ながらですが…

Onomachiαさまにて開催された

カップくんプチ物語展、無事終了しましたっ!

おはようかっぷくん.jpg

ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。

相も変わらずてんやわんやで、あっと言う間の10日間でした。

オーナーの葉子さん、ご迷惑かけっぱなしですみませんでした!

反省点が多すぎて、思い返すとうわあああ( ; ; )となりますが、

多分、今までで一番多くの人に見てもらえたんじゃないかなあと、思います。(思いたいな…)

たまたま自転車のカゴにDMが入っていて来てくださったという方もいてびっくりくりびつ。

そして、わざわざ遠くから足を運んでくださった皆様…(一番遠くてなんと福岡から!)

本当にありがとうございます!!

今回、葉子さんがいろんなとこに声をかけてくださって

色んな人と作品通じて関わることができたのがすごく嬉しかったです。

たべっつあーのとれす.jpg

こちらは和歌山のバンド「たべっつぁーのとれす」の皆様のフィギュア。左からボーカル/タケヤさん、カホン/カタブチさん、ウクレレ/ササさんです。9月にOnomachiαさんでもライブをされてます。

中央のカタブチさんは西高松にある美容院mukuで美容師をされていて、

私も先日行かせてもらったのですがとってもおすすめです!

まなみさん.jpg

そして和歌山県立美術館の学芸員 まなみさん。

すごくふんわりした、かわいらしい女性なのです。

この大きいまなみさんフィギュアはまなみさんが自宅に飾ってくださるそうです(^^)うれぴい。

それから、家の中を発砲スチロールやら粘土やらでとっ散らかしても黙っててくれた上に

個展用にカップくんのクッキーまで作ってくれた家族にも、心から感謝しています。

image-7.jpeg

ありがとうございました!!

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page