top of page

さかぐちゆきこ×なかむらたかし

またもずいぶん時間が経ってしまいましたが

3月にOnomachiαさまで開催されました「さかぐちゆきこ×なかむらたかし」

展示の様子をご報告したいと思います。

地元和歌山でお世話になった方々にけじめのご挨拶ができ、

そして沢山の方にご来場・お買い上げいただきまして

こんな機会を与えてくださった葉子さんにはただただ感謝であります。

今回はパン職人のなかむらくんと共に展示ができるということで、

私は勝手にコラボパンシリーズを沢山つくってしまいました。

パン達

↑なかむらたかし氏のオリジナルパンをモデルにしたパンフィギュアです。

リアルなパンには何気に初挑戦だったのですが、

やってみるとわりとそれっぽくできた!よかった!

↑ギャラリーの壁にはポスターをずらりと。

ギャラリーの真ん前が小学校なので、子供たちや、なんと校長先生までもが訪れてくださいました。ありがたや。。

メインの展示は前回のプチポワン様と同じく、「カップくんとシュガーくん」のストーリーを展示しました。

でも会場が変わると雰囲気もがらりと変わって、とても面白かったです。

設営にはオーナーの葉子さんにもかなりお力添えいただき、素敵に仕上げてくださいました!

フィギュアが売れた箇所だったり、そうでない所でも、毎日少しずつ展示にアレンジを加えてくださって

毎日新しい発見があり、とても勉強になりました‥!✨流石です!!

あと私の母がアーユルヴェーダの料理教室をしていて、その料理を提供してくれたりもしました。(写真左下)

お客さまも喜んでくださってよかったよ、ありがとうやっちゃん。。(母の名)

高松小学校の子が書いてくれた感想。

かわいい、嬉しい、、😭💓

今回の展示も、色んな方の協力を得て実現しました。

関わってくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます〜!

また和歌山で展示が出来ますように!😌✨

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page