top of page

さかぐちゆきこ個展カップくんとシュガーくん 終了しました。

今さらながらですが。。。

ギャラリープチポワン様にて開催されました、

さかぐちゆきこ個展「カップくんとシュガーくん」

先日をもちまして、無事終了いたしました〜。🎉

ご来場くださった皆様、気にかけてくださった皆様、お力添えしてくださった皆様、

そしてギャラリーの山口さん妙子さん、本当に本当にありがとうございました✨

私一人ではとうてい作り上げることができませんでした!

私ももっとしっかりしなければ…!

会場風景の写真をいくつか〜✌️✨

今回の見せ場(?)でもあるダンスシーン💃✨ ミラーボールくんが終始満面の笑みで吊るされていました。

向かって右の壁にはストーリーのパネル、左の壁にはキャラクター紹介のパネルがずらりです!

プチポワンさまで展示されている作家さんや、

大学の友達や先輩も来てくれてすんごくうれしかったなぁ〜😢💕

わざわざ福岡からきてくださったわかんぱにーさん(かわいい雑貨を作られてる作家さん♪)も、ありがとうございました!😭✨

わりと気に入っているシーン。

本当に関わってくれた全ての人に感謝でございます👏

また皆様にお会いできますように!😊

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page