top of page

NEW道具


こちら。

ヤフーオークションというものを初めて利用して購入したんです。

保温プレートというのでしょうか。

正式名称は分からないんですけど飲み物などを温めるものです。

450円という驚きプライス。

ヤフオクすんげ〜。

なんのために購入したかといいますと、

粘土を乾燥させるためです!ワーイ!

最近涼しくなってきたから乾きが遅くて。。

使ってみたらこのコンパクトさとかわいらしいイラストからは

想像もつかないほどめっちゃ高温になりました。

乾いたフィギュア取るとき、あっちっち!ってなるけど

すんごいすぐ乾く〜〜。

嬉しい〜〜!!

文明の利器〜!すごい〜!

今までなんで使ってなかったんだろ〜〜。

って、感動しました。

そんだけでーす!

記事とはまったく無関係の桜子。

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page