top of page

大原そうさん個展!


先日、大原そうさんの個展に行って参りました〜。

ブログ書こうかこうと思っている間に日が経ってしまいました…orz

お世話になっている神戸のギャラリープチポワンさまにて。

どれもハッピーで素敵な絵ばかり…。

沢山エネルギーをもらいましたよっっ!!

厚かましくも一緒に撮る。

大原さんご本人もとてもかわいらしくて、本当に素敵なお方でした!!✨

この絵が、個人的にとっても好きです!

かわいい絵に囲まれて、すごく楽しいひとときでございました♪

私も見た人が幸せになるものを作りたいなあ〜〜(^o^)

大原さん、ギャラリーの山口さんご夫妻、本当にどうもありがとうございました!!m(_ _)m✨


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page