top of page

湯たんぽシューズ

もっとまめにブログを更新しようと思います。

こまめさたいせつ。

うちにちょっと前から湯たんぽシューズたるものがあるのですが、

今まで湯たんぽとしてではなく、ただのルームシューズ的なものとして私に使われていました。

(ビジュアル的になんかかわいいので気に入ってしばらく使っていたのですが、

ルームシューズとしてはめっちゃ歩きにくいため、最近では使われることすらなくなり押し入れに葬られていました。カワイソス。)

↓こんなん

ながぐつ.jpg

しかし!!

なんてったって最近寒いので

今日初めて母が湯たんぽとしての使用を試みたのです。

わたしも便乗してはいてみたところ…

ながぐつきんたろ.jpg

めっちゃ楽しい!!!

ぶるぶるして、なんかとっても新感覚!

歩くたびに、じゃぶじゃぶ鳴って愉快でした。(でも多分歩き回って使うもんじゃない)

しかもあったかいし!最高やないか〜い。

今まで本来の使い方をしなくてごめんよ…ってなりました。

ちなみに、はいてる時はちょっとしたミッキーさん気分を味わえます。

さらに楽しい!

ミッキー.jpg

なんか湯たんぽシューズの宣伝みたいになっちゃった。でもおすすめ!

全然関係ないけど今日の夜温泉にいってきました。

やっぱ温泉さいこう!

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page