top of page

初レジン

もともと、制作日記的な感じにしようと思ってブログをはじめたのですが

それらしき記事がひとつもない!

ので、制作記事をかきます。

キーホルダーをレジンで作ってみようと思いまして、

型取りというものに挑戦しています。

本やネットで調べまくってそれっぽくしてみました。

うまくいくかね?はてさて。

全然関係ないんですけど

今日免許の更新に行ってきまして。

長い講習ののち配布された

更新後の免許の私の頭が不自然に乱れており

なんともいえない気持ちになりました。(^o^)ふぁっく

あと、わたし和歌山県民でありながら

今日初めて貴志川線のおもちゃ電車に乗ったのです。

超絶かわいくてそれはそれはテンションがあがりました(*^○^*)

たま電車ものりたいな。

おわり。

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page