top of page

香川つめこみプラン

高知の次は香川に行ってきました。

香川に住む友人の、のんたすのお家にお泊まりだす。

のんたすは佐々木希美似の美女です。

直島、香川のうどん、一鶴の骨つき肉、まちのシューレと、

私が行きたい(食べたい)といったところ全て1日で案内してくれました。

中でも地中美術館は本当に良かったとです。感動!

人が少なかったのがこりゃまた良かったとです。

建物はあんどーただお!ってかんじなのに館内の作品ともベリーマッチしていました。

うまい感想がいえません。語彙力の欠如!

めんたくん手袋、早速つけて歩きました。

超絶あったかい!

いやあー実に有意義な一日でした。早起きって素晴らしいね。

のんたす本当にありがとう!!

3泊4日の四国の旅はあっというまにすぎてしまい、

和歌山に帰るのが名残惜しかったです。

さらば四国、ただいま和歌山(^○^)

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page