top of page

デハラユキノリ氏こまいもん展in高知!

尊敬するデハラさんの個展に行ってきました。

非常に面白かった〜!

150点もの作品の迫力はすごいです。

ああ、もっと写真を載せたいのにこれ1記事につき1枚しかupできないんですって( ´◇`)

いかほど〜。

フィギュアは既にほぼ売り切れており、私はめんたくん手袋を買いました。

めんたくん手袋、パッケージから細部まですごく凝ってて

とても素敵な買い物をした気分になります。

その後2日間くらいにわたってお手伝いをさせてもらいました。

どんくささをフルに発揮し

役に立ったのか立ってないのか、きわどいレベルでしたが

楽しかったです。(おつりの暗算できなくてごめんなさい)

デハラさん、本っ当にすごい。

大げさな表現とかじゃなく、天才だと思います。

うまく言葉にできませぬが、

非常に刺激的で幸せな高知デイズでした。

と同時に自分の至らなさを実感。

もっと中身のつまった人間になりたいなーとおもうのでした。( ´◇`)

ぎゃんばろう!

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page