top of page

2014年あけましておめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます。

このたびブログをはじめてみることにしました。

ブログ…。最後に手を出したのはいつでしょう。

たしか中学のときも高校のときもやってたような。

でも結局飽きて放置モードなんですな〜。

今回こそ継続させたいものよ(^○^)

しかし、このwixってのはブログまで作れちゃうんだね。

すごい時代ですなー。

それはさておき。新年ですね!

みなさんはどんな初夢をみましたか?

私は最高の初夢をみるべく、

願掛けしたはちまきまでして寝たのに

最強にホラーじみた初夢をみました!\(^o^)/ファック

頭部への締め付けが悪影響だったのやも…。

今年も良い一年になりますように!

年賀JPEG.jpg
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page